ダイエットに成功するトレーニングブログ

どこを脱毛処理するか迷う!レジーナクリニック

2018年07月23日 17時10分

全身脱毛が理想ですが、お財布の事情で、部分脱毛でよいかって計画しています。

レジーナクリニックなど、任意の箇所をいくつかチョイスして脱毛可能というコースを受けてみたいのですけど、どこの場所を選択するべきかとかいろいろ検討しています。
レジーナクリニックでハイジーナ脱毛どのようにしてもらえるのだろうかと質問してみました。するとレジーナクリニックが用意した下着を着用し処理する所だけずらしながら脱毛を進めていくようです。

レジーナクリニックではプライベート個室での施術なのでリラックスした気持ちで受けられるそうです。

顔の脱毛についての記事から、細く白っぽいものは脱毛器具のフラッシュやレーザーが反応がうすいというような欠点があることを知りました。私に関して言えば、鼻の下辺りのうぶ毛は太いので無問題と思うけど、額とかの部分はどうだろう・・・って判断に迷う所です。脱毛処理を受ける時間に関して知る為に調査してみた所、脇の下の場合は術後のお手入れとかも含めたとしても10分ぐらいっぽいです。

レジーナクリニックでは足のケアをするならば約一時間かかるっぽいです。
脇の下のみやるなら低コストだしかかる時間だって短くて済みます。パイ毛の脱毛も頼めるということが衝撃的でした!バストトップ近くは皮膚が弱いため、自分でやるよりエステサロンでやるべきということでした。

範囲的には乳首からおよそ半径2cm程になるようです。私の場合は乳輪はほとんど生えていないので、別にやらないつもりです。レジーナクリニックの全身脱毛が一番お得かもしれません。1パーツ処理してもらったら他のところもおそらく脱毛したくなるに決ってるので、都度追加していくことになるなら初めから全身脱毛コースを頼んだほうが安価でしょう。期間は長期化しますけど、がんばります!
レジーナクリニック 口コミ